Monday, October 12, 2009

しゅうまつ

こんにちわみなさん!
しゅうまつわたしわともだちとあいました。わたしはあるいてみせへいきました。わたしはかいました。わたしはともだちとばんごはんたべました。わたしわかんごくのヌードルたべました。おいしいですね。わたしはうちえかえりました。にほんごべんきょしました。わたしもしゅくだいしました。じゃ、また。


かんごくのヌードル: ^^


2 comments:

  1. ノートルダムだいがくは りっぱなだいがくです。 そして とても きれいなだいがくです。 リーさんは どこから きましたか。

    ReplyDelete
  2. かんこくの ヌードル、おいしそうですね。
    わたしも ヌードルが大すきです。

    ReplyDelete