Tuesday, November 10, 2009

やまださんにてがみ

やまださへ
はじめまして。わたしはリャンリーです。わたしはかんごくじんです。せんきゅうひゃくきゅうじゅうろくにアメリカへきました。わたしのたんじょうびはじゅういちがつじゅうろくにちです。わたしのだいがくはコロンビアだいがくです。わたしのだいがくのせいかつはむずかしいがおもしろいです。たくさんべんきょしますから。コロンビアだいがくはあまりおおきくないです。ニューヨークのせいかつはにぎやかです。わたしはにほんへしちがつここのかにいきます。ひこうきのきっぷはとてもたかいです。しちがつここのかにあいましょう。どうぞよろしくおねがいします。
リャンリー 11/10/09

2 comments:

  1. はじめまして。わたしはノートルダム大学の一年生です。わたしも勧告人です。コロンビア大学の生活はどうですか。

    ReplyDelete
  2. 안녕하세요☆
    나는 일본인입니다.

    にほんごうまいですね!!7がつ9にちに、にほんにくるんですか。あいたいですね。

    카오리 かおり

    ReplyDelete