Tuesday, February 23, 2010

ともだちにりょこうさきをしょうかいする


こんにちは!
リャンリーです。おげんきですか。わたしはげんきです。
はるのやすみにいっしょにフロリダへいきましょう。
フロリダはてんきがとてもよかったです。あついです。
ちょっととおいですが、フロリダはとてもたのしくてきれいです。
ひこうきでいきましょう。わたしはホテルをよやくしてから、ホテルにとまります。ぜんぶであまりたかくないです。
うみでおよぐことができます。フロリダのうみはとてもきれいです。そしてうみはあおいですから。
ヂィズニーワルドへいったことがありますか。とてもたのしいです。ローラコースタがたくさんあります。わたしはローラコースタがとてもすきです。わたしははやくローラコースタにのりたいです。
うちへかえるまえにおいしたべものをたべたり、プールとうみでおよいだり、ローラコースタにたくさんのったり、しゃしんをとったり、ホテルでやすんだりします。
とてもたのしいはるのやすみですね。じゃはるのやすみにあいます。
リャンリー

No comments:

Post a Comment