Tuesday, March 30, 2010

はるのやすみ

わたしのはるやすみはとてもいそがしいいです。わたしはモーマーへいったり、れんしゅしたり、ワシングトンヂシへいったりしました。とてもたのしいです。
モーマーでチームバトンのえをたくさんみました。

わたしはチームバトンをたくさんすきです。それからとてもうれしいでした。

わたしはかんごくのダンスをれんしゅしました。おわりとてもつかれました。

とてもたのしいでした。きれいですか。

わたしはかぞくとワシングトンヂシへいきました。びじゅつかんへたくさんいったりモニュメントをみました。

しろいうちとみました。

はるやすみはとてもたのしいでした。


No comments:

Post a Comment